データコントロルズ 光通信、運輸、情報、エネルギーのネットワーク インフラのメディア変換製品の設計・開発・販売をトータルサポート


HOME > 2.センドバック修理サービス1年パック、5年パック(有償)
サイト内検索 powered by Google

2.センドバック修理サービス1年パック、5年パック(有償)

  • 【センドバック修理サービス契約】1年パック、5年パック 対象商品一覧

センドバック修理サービスとは故障したと思われる機器を当社へ返却頂き、機器の障害の確認、及び修理/交換・その後正常動作品を返送するサービスです。
修理期間は通常1カ月程度かかります。
注)障害機器の交換設置作業はお客様にて実施して頂きます。
センドバック修理サービスにご加入頂くには、センドバック修理サービスの御契約を締結の必要があります。

  • 目的

機器故障時の突発的な費用を防ぎます
予算を明確にします
修理対応の迅速、簡略化します

  • 対象

弊社より対象製品をご購入されたお客様
センドバック修理サービスはシリアル番号毎の契約となります。
サービスは1年毎の更新、又は5年通しの契約となります。
センドバック修理サービス契約は対象製品購入時(ご注文時)のみご加入いただけます。
原則として製品購入後の加入はできません。
出荷後1年間分のセンドバック修理サービスは無償保障となります。

  • サービスパック内容

1年パック:初年度は機器の無償保障をそのままご利用していただき、ご購入時に2年目のセンドバック修理サービスを御注文いただきます。以降1年毎に更新します。
   出荷後1年未満時に3年目のセンドバック修理サービスご注文
2年目の料金をご購入時に頂き1年毎に更新
5年パック:ご注文時に5年間分(4年分、出荷後1年間は無償)のセンドバック修理サービス注文
5年間分(年間料金×4)を一括でお支払い頂きます。
センドバック修理サービスパックの最大期間は5年間です。
1年パックはセンドバック修理サービス契約を更新されなかった場合、対象機器の以降の再加入は出来ません。
更新頂く場合は出荷後1年未満に再度ご加入、更新して下さい。
尚、未更新時は通常故障修理(スポットセンドバック修理サービス)の対応となります。

  • 受付

データコントロルズ株式会社TEL:03-3836-5611 E-mail:support@dci.jp
平日9:00~17:00(弊社休日、土日、祝日及び年末年始を除く)

  • 受付方法

お客様の対象機器に不具合が発生し、当該機器の故障であるとお客様にて判断された場合に電話、メール、FAX等で弊社受付までご連絡ください。
この時、機器の型番(モデル名)、製造番号(シリアルナンバー)、故障時の接続、具体的な症状をお伝えください。
故障確認後、送料お客様負担で故障機器を弊社まで送付ください。

  • 価格

1年パック:別途お問い合わせください
5年パック:別途お問い合わせください。

  • 送料

機器の発送にかかる送料は、各々発送元負担とします。

  • 免責事項

当該機器の故障に対して修理または良品との交換を行う事をその責任の限度とし、
当該機器の故障で生じた損害に対しては保証対象外とします。

次の項目は対象外です: 
・ マニュアルや取扱手順以外の誤操作,誤使用または無断の改造もしくは修理による故障の場合。
・ 製品到着後の移動、落下あるいは輸送による故障の場合。
・ 通常の使用を明らかに超える過酷な使用による故障の場合。
・ お客様の不適当または不十分な管理による故障の場合。
・ 火災,風水害,地震,落雷,降灰またはそのほかの天災地変による故障の場合。
・ 戦争,暴動または騒乱など破壊行為による故障の場合。
・ 本製品以外の機械,施設または工場設備の故障,事故または爆発などによる故障の場合。
・ 指定外の電源または設置場所での使用による故障の場合。


ページの先頭へ